人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

7月の記録。謎続きの1ヶ月・・・

こんにちは。 いつもありがとうございます。 この2行書くのにミスタッチ3回。 疲れてるんだろうか(笑) さて、7月の記録です。 よかったらおつきあいください。

PV数5のブログでも。

こんにちは。 大したこともお伝えできていないこのブログですが、 気づけばこの1ヶ月、 毎日アクセスいただいているようです。 なぜだろう(笑) きっとたうびーさんのおかげだな。 いつもありがとうございます。

Amazonの8%。

こんにちは。 アフィリエイト放置気味だー。 そんな時でも、 このブログなら書けるんだよなあ(笑)

謎のアクセスUPにビビる。

こんにちは。 台風・大雨、大丈夫でしたか? さて、今日は思わぬビビリを発揮した話です。 私がやっている物販Aのブログですが、 1日のPV数が300弱なのに(汗)、

6月の記録。とうとう書きたくなくなるの巻。

こんにちは。 皆さまお元気ですか〜。 さて、月も変わりましたね。 報告するほどのかわり映えもないんですが、 この記事を書くことが 自分を振り返る時間だったりもしているので、 ごめんなさい。 やっぱり報告します。 (めんどくせーw)

何をやるか、どれをやめるか。

こんにちは。 皆さん、記事作成は順調ですか? 私ね、ちょっとモヤモヤしだしてまして。 今月は1日1記事は書こうと思ってたんですが、 すでに挫折しております。 早いねー。

5月の記録。身体疲労がピークだけど。

こんにちは〜。 とうとう月イチの更新となってしまいましたが、 見にきてくださった方、 ありがとうございます!^^

4月の記録。私、スラッシャー始めました。

こんにちは〜。 こちらのブログ、全然更新できませんでしたが、 見にきてくださってたみなさん、 ありがとうございます。 では、収益報告から。 しょぼしょぼです。ハハハ。

3月の記録。

こんにちは。 ご無沙汰してしまいましたが、元気です(^ ^) 遅くなりましたが、3月の記録を。 今回はちょっと形式を変えてみました。 アフィリエイト以外のことも書いています。 すみません。適当にスルーしてくださいませ。

安定したくないの?って久しぶり聞かれたけど

こんにちは。 この前チョコモナカジャンボ食べました。 なんか美味しくなってない?! 外側のパリパリのとこ。 見逃してたわー。 好きなものがより好きになる幸せ。 それがチョコモナカジャンボっていうのがね笑

3−1=?

こんにちは。 3月も半ばですね。 別れと準備と出会いと、 心も体もざわめく季節ですね。 私は引きこもり生活が苦しくなってきたので そろそろ冬眠から覚めようと就職活動はじめました。 アフィリエイトはやめませんけどね。

2月の記録とか。

こんにちは。 アフィリエイターさんの成果報告が続いていますね。 私は18,344円でした(発生ベース)。 本当にみなさんありがとう。

たうびーさんありがとう&あらためまして自己紹介。

こんにちは。ユウです。 たうびーさんが過去記事を紹介してくださって たくさんの方にお越しいただいているようです。 あの拙い記事を読んでいただけるとは。 ありがたい。ありがたい。

アフィリエイトのリスク対策って何?

こんにちは。ユウです。 たうびーさんがリンクを貼ってくださったようで、 初めましての方、 ありがとうございます。 昨年の9月からアフィリエイトブログを始めてます。 収益はまあ・・・聞かないで笑

知っていることの外側に行こう。

こんばんは。 今日はね、初めての場所に行ってきました。 有料の自習室みたいなところです。 アフィリエイト作業をやるために。

1月の記録。

こんにちは。 もう2月ですね。うわわわ。

ダダ下がりでも粛々と。

こんばんは。 旅行に行ったり体調を崩していたりで、 記事作成、というか 生活そのものもままならなかったのですが、

コントな朝。

こんばんは。 せっかく見にきてくださった方、 今日はしょうもない記事になりそうな予感・・・ スミマセン汗

12月の記録。

こんばんは。 今年になって 早くも1週間になろうとしてるんですね。 この膨満感と眠さは なくなることがあるんでしょうか笑

新年の所感。

あけましておめでとうございます。 今年1年、皆様にとって 佳き年となりますように。

2017年にすること。

本日は大晦日。 来年やりたいことを書いておくことにしました。 1年後に答え合わせするための 個人的備忘録です。 「やりたい」というよりは 「やる」「する」というイメージで。

苦手な人もそっと応援。

実は最近、 介護の資格を取るスクールに通い始めました。

手放した1年に感謝。

今年も残りわずかとなり、 来年の手帳を前に 今年を振り返っています。

楽しいことを選んで、選んだことを楽しんで。

久しぶりの記事になってしまいました。 近況ですが、 9月から始めたアフィリエイト、今も続けています。

読者目線、の続き。

先日より記事の書き方を変えてみてまして・・・(コレ↓)

甘え。

今月はやる気が出ず、 アフィリエイトも売上イマイチです。

読者目線。

アフィリエイトを始めて2ヶ月ちょっと。 記事構成などなんとなく形ができつつあったんですが、 前より表示順位が低いようで(結果アクセス数も増えない)、 ちょっと検討してみることにしました。

カスタマイズにはまる日曜日。

テーマに迷ってほとんど放置していたワードプレスのサイト。 もったいないので久しぶりにさわってみました。

10月の記録

10月の成果 8,268 円 PV数 A:約 13,000 B:約 600(9月の2倍)

PV数って解析ツールで違うの?

先月のアフィリエイト結果をまとめようとアクセス数を調べていて、ちょっと困ったことが。

2つめの収入源を何にするか。

先月からアフィリエイトを始めていますが、 収入源としては、本当は2つは欲しいと思っています。

雑記。もう一度行きたい所、九州編。

アフィリエイトが進まないので、 突然ですが、 もう一度行きたい九州のスポットをお送りします。

ASPサーフィン始めました

先月からアフィリエイトを始めて、早2ヶ月。 ようやく、ASPプログラムをチェックし始めました。

恐怖心。

先月からアフィリエイトを始めて約2ヶ月。 ぼちぼちながらもアクセス数や売り上げが増えて。 それがモチベーションでした。

記事考察。

記事を1つ上げて、今日はなかなかよく書けたかも〜と思っていたら、甘かった。

仕事があるから生きていられる

何気なくつけていたTV。京都の山あいの小さな集落に住む平均年齢89歳の3人のおばあちゃんの話でした。

長生きできる記事を書きたい

先月からアフィリエイトを始めて、今サイトを2つ持っています。 1つめのAは短期のトレンド系。 もう1つのBは、Aでアクセス数の多かった記事を深めたり、こういうのこれから来るかな〜的なのを書いてみたり。中期のトレンド系ってところでしょうか。

こうなるリスト ver2016.10

完全な個人的備忘録です。 今日は眠くてたまらんので、ちょっと気分転換。

雨の日は外に出なくていい幸せ

今日は、ずっと雨でした(こちら九州です)。 お天気が悪くて外出したくない時は、今は基本しません。 当たり前すぎて忘れていましたが、これって結構ポイント高いかも。

洋服を買えない理由

寒くなってきましたが、秋冬の衣類がなくて困っています。 元々手持ちが少ない上に、昨年衣類を処分したせいなんですが。 ならばと街に出かけてみましたが、何も買わずに帰ってきてしまいました。

アクセス数が増えたのはタイトルのせい?

先月からアフィリエイトを始めたのですが、 今日、アクセス数が最高になりそうです。 といってもお恥ずかしいくらいの数字ですが笑

働きに出るべきか否か

時間と場所を選ばない生活がしたくて、アフィリエイトの勉強を始めたわけですが、外に働きに出るべきか、ちょっと考えています。

人のために頑張れる人

昨日、BSで三田寛子さんの密着番組をやっていました。 今回の4人同時襲名までの400日だったんですが、三田寛子さんのそういう番組って今まであったのかな。初めて見ました。

売上増えた理由がわからないけど、とりあえずやってみるは変わらない

9月から始めたアフィリエイト、今月はもう先月分の報酬額を超えました。 といっても先月は600円なんですけどね(≧∇≦)

まだまだやね。

はー。今週は頭痛が辛かったー。 頭痛薬飲んでも治らんし。 寝てれば少しは楽なんだけども。

Wordpressのテーマ選び

(今日は「テーマを変えたらアクセスが増えた」という話なんですが、まだアクセス数1ケタのレベルの話なので、あまり参考にはならないと思います。ゴメンナサイ。)

なぜそのブログを読むのか

毎日、いろんな人のブログを読みます。 アフィリエイト関係も読みますが、芸能人や起業家の方も多いです。

今後の方向性 考え続けて光がさす

今やっているサイトはトレンド系なんですが、そうじゃない、いわゆる資産系のサイトを作りたくて。でもなーんかピンとくるイメージがわかなくて、テーマを決めあぐねていたんですね。

好きも嫌いもざわつく時はチャンス

はあ。今日もアフィリエイトのネタが思いつかない。 ネタというより方針かな。余計まずいじゃん笑

生き方が顔に出た話

「男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て」 そう言ったのはリンカーンだそうですが、身の回りを見ると、まあそうだよなあと思います。