
人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

安定したくないの?って久しぶり聞かれたけど

こんにちは。 この前チョコモナカジャンボ食べました。 なんか美味しくなってない?! 外側のパリパリのとこ。 見逃してたわー。 好きなものがより好きになる幸せ。 それがチョコモナカジャンボっていうのがね笑 さて先日、昔お世話になった方の退職祝いに …

知っていることの外側に行こう。

こんばんは。 今日はね、初めての場所に行ってきました。 有料の自習室みたいなところです。 アフィリエイト作業をやるために。

ダダ下がりでも粛々と。

こんばんは。 旅行に行ったり体調を崩していたりで、 記事作成、というか 生活そのものもままならなかったのですが、

2017年にすること。

本日は大晦日。 来年やりたいことを書いておくことにしました。 1年後に答え合わせするための 個人的備忘録です。 「やりたい」というよりは 「やる」「する」というイメージで。

苦手な人もそっと応援。

実は最近、 介護の資格を取るスクールに通い始めました。

手放した1年に感謝。

今年も残りわずかとなり、 来年の手帳を前に 今年を振り返っています。

カスタマイズにはまる日曜日。

テーマに迷ってほとんど放置していたワードプレスのサイト。 もったいないので久しぶりにさわってみました。

2つめの収入源を何にするか。

先月からアフィリエイトを始めていますが、 収入源としては、本当は2つは欲しいと思っています。

好きも嫌いもざわつく時はチャンス

はあ。今日もアフィリエイトのネタが思いつかない。 ネタというより方針かな。余計まずいじゃん笑

生き方が顔に出た話

「男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て」 そう言ったのはリンカーンだそうですが、身の回りを見ると、まあそうだよなあと思います。