人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

成果

10月の記録。楽しかったけど。

こんにちは。 みなさまお変わりありませんか。 10月の記録 収益:29,681円(発生ベース) 記事数:物販A 19 、雑記B 13 PV数:物販A 13800 、雑記B 330、趣味C 330 SSL化 ios11のITPでびっくり減 (前月) 収益:29,688円(発生ベース) 記事数:物販A 8 、…

9月の記録。おかげさまで1年。多謝。

こんにちは。 今年もあと3ヶ月だそうです。 すでに盛りだくさんな1年ですが、 まだまだいきますよ〜。 ということでご報告です。

8月の記録。自分の時間を生きないとね。

こんにちは。 お久しぶりです。

7月の記録。謎続きの1ヶ月・・・

こんにちは。 いつもありがとうございます。 この2行書くのにミスタッチ3回。 疲れてるんだろうか(笑) さて、7月の記録です。 よかったらおつきあいください。

6月の記録。とうとう書きたくなくなるの巻。

こんにちは。 皆さまお元気ですか〜。 さて、月も変わりましたね。 報告するほどのかわり映えもないんですが、 この記事を書くことが 自分を振り返る時間だったりもしているので、 ごめんなさい。 やっぱり報告します。 (めんどくせーw)

5月の記録。身体疲労がピークだけど。

こんにちは〜。 とうとう月イチの更新となってしまいましたが、 見にきてくださった方、 ありがとうございます!^^

4月の記録。私、スラッシャー始めました。

こんにちは〜。 こちらのブログ、全然更新できませんでしたが、 見にきてくださってたみなさん、 ありがとうございます。 では、収益報告から。 しょぼしょぼです。ハハハ。

3月の記録。

こんにちは。 ご無沙汰してしまいましたが、元気です(^ ^) 遅くなりましたが、3月の記録を。 今回はちょっと形式を変えてみました。 アフィリエイト以外のことも書いています。 すみません。適当にスルーしてくださいませ。

2月の記録とか。

こんにちは。 アフィリエイターさんの成果報告が続いていますね。 私は18,344円でした(発生ベース)。 本当にみなさんありがとう。

1月の記録。

こんにちは。 もう2月ですね。うわわわ。

12月の記録。

こんばんは。 今年になって 早くも1週間になろうとしてるんですね。 この膨満感と眠さは なくなることがあるんでしょうか笑

楽しいことを選んで、選んだことを楽しんで。

久しぶりの記事になってしまいました。 近況ですが、 9月から始めたアフィリエイト、今も続けています。

10月の記録

10月の成果 8,268 円 PV数 A:約 13,000 B:約 600(9月の2倍)

9月の記録

アフィリエイトを始めてみました。 SNSやブログすらやったことないのにいきなりですよ笑。 ということで成果報告です。きゃーお恥ずかしい。