
人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

はじめまして

はじめまして。ユウです。

 

 

40代、独身、九州在住です。

 

2016年9月から、アフィリエイト始めました。

文章書くのもSNSも超苦手だったんですが、

1つ1つやっていくうちに

少し楽しくなってきたところです。

このブログではアフィ周りのことを中心に

感じたことを綴っていきたいと思っています。

 

時間と場所が自由になる生活が目標です。

最初は専業目指してたんですが、

もう1つ収入源が欲しいなあと思うようになりました。

副業?Wワーク?パラレルキャリア?

そんな感じが理想です。

 

のんびりぐうたらな私ですが、

よかったらおつきあいください。

ゆっくりペースですが楽しんでやってます。 

どうぞよろしくお願いします。