読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

今後の方向性 考え続けて光がさす

今やっているサイトはトレンド系なんですが、そうじゃない、いわゆる資産系のサイトを作りたくて。でもなーんかピンとくるイメージがわかなくて、テーマを決めあぐねていたんですね。

 

 

そんな中、外出先から帰っていると何となくテーマが降りてきまして。

家に帰って急いでネットで調べてみたら、まあ悪くない感じ。

もちろんやってみないとわかりませんが、スタート地点には立てたかなあという感じです。

 

 

で、何で思いついたのかなあと振り返ってみたら、私、

 

ずーっとこのことを考え続けていました!

 

週末は彼(突然スミマセン汗)と会っていたんですが、この彼、お金に対する嗅覚が鋭くて、アフィリエイトも経験者(昨日知った)。

 

もちろん私がアフィリエイトを始めたことも知っていて、よく話もするのですが、この日はいろんな人のブログとか見たりしながら話を続けること4時間。最後は寝落ちで終了。

 

最近はこんなことがよくあるんですよね。時間を忘れるほど夢中になって話してる。彼に夢中じゃないですよ、夢中なのはアフィリエイトの方です笑。

 

で、話したこと、見たことを1人になってまた考えてる。気づいたら考えてる。

そんなことの連続の中で、ふっとテーマが降りてきたのでした。

考えて見つけようとし続けたことがよかったのかな。

 

とは言っても、まだスタート地点に立っただけ。

これを行動に移していかないと意味がありません。

とりあえずブックオフで関連本をたくさん手に入れたので、これから読むぞ〜。