読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

アクセス数が増えたのはタイトルのせい?

先月からアフィリエイトを始めたのですが、

今日、アクセス数が最高になりそうです。

といってもお恥ずかしいくらいの数字ですが笑

 

 

今週いくつか記事をあげたので、多少の反応はあるかもと思っていましたが、なんかいつもより多いみたいです。

 

なんでかな〜と思って振り返ってみたら、

表示順位がちょっと上がったような。

 

で、それもなんでかな〜と思って振り返ってみたら、

今週は、よりタイトルにこだわったかな、と。

言葉の選び方とか順番とか。

 

まあ当たり前のことですね。

どのマニュアルにも書いてあるようなこと。

 

 

自分でいろいろ試してみて「あーやっぱりそうなのね」ってなってます。

そういう実感が持てるのは少しずつでも進んでいる感じがして嬉しい。

 

遅くまで頑張ってよかった。

でもまだまだ課題があるのでね。

ひとつずつ解消していかないと。

 

売上も一緒に伸びてくれればいいんだけどな〜 (°▽°)