読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

ASPサーフィン始めました

アフィリエイト

 先月からアフィリエイトを始めて、早2ヶ月。

ようやく、ASPプログラムをチェックし始めました。

 

おそっ!!!( ̄ー ̄);

 

 

何の思い込みか、すっかり頭になくて(ひどい)。

 

taubiiさんのこちらの記事で気づきました。

(talbilさんありがとうございます!!)

 

 

 

ということで、A8サーフィンから始めました。

いろんなプログラムがあって興味深いです。

 

業種によってプログラム数も全然違うんですね。

ということはニーズも違うのか?とか。

これはどういう層の人に売れるのか?とか。

いろいろ考えながら見ていたら、

記事を書く時間が減りました笑

 

 

売れるサイトは上手に選別しているんだろうなあ。

貼る場所とか内容とか、検証してみたい。

 

まずはアクセス数を増やさないと、です。