読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

2つめの収入源を何にするか。

マインド

先月からアフィリエイトを始めていますが、

収入源としては、本当は2つは欲しいと思っています。

 

アフィリエイト+投資 とか、

アフィリエイト+ネットショップ とか。

 

理由は2つ。

1つは。リスク分散のため。

もう1つは、心身のバランスのため。

 

1つめのリスク分散はいうまでもありませんね。

会社員の頃から別の世界を持ちたいと思っていました。

そうなる前に疲れて辞めてしまいましたが。

 

2つめのバランス。これがいちばんの理由です。

それでしか稼げないと思うと、

冷静な判断がしづらいように思います。

もう1つの柱があるという余裕が、

心身のバランスを保ってくれて、

いい仕事につながる気がします。

 

時間と場所の自由がある生活がしたいので、

ネット+ネット で考えていたのですが、

ネット+外で働く も最近考えるようになりました。

 

外で働くっていうのは、会社とかお店とか、

直接人と関わって仕事するってことですね。

 

ここのところずっと家にいて思うのは、

人は人によって活性化するんだなあということ。

それと、いちばん嬉しかったり、幸せだったりするのは、

利他的な要素が必要だということ。

もちろんアフィリエイトも、

誰かの役に立つ仕事だと思っていますが、

アプローチというか、実感が違う気がします。

 

そんなことを思っていたら、

不思議なブログと出会いました。

いつの間にクリックしたのかわからないんですが、

気づいたらスマホに表示されていて。

これって、引き寄せてる?(゚∀゚)

 

 

目指せパラレルキャリア。