読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

カスタマイズにはまる日曜日。

マインド

テーマに迷ってほとんど放置していたワードプレスのサイト。

もったいないので久しぶりにさわってみました。

 

 

テーマがこれで ・・

カラーはこれかな ・・・

サイドバーはこれで ・・・・

フッターがおかしいぞ ・・・・・

 

1日終わった ( ̄▽ ̄;)

 

これ、アフィリエイト始めた頃もやってしまった記憶が(汗)

調べながらちまちまいじるのが楽しくて

ついあっちもこっちもやってしまうんですよね。

 

わかってます。

ここで時間かけて作っても

その後、あっさり変えちゃうってこと。

 

 

 

話は変わりますが、今日の全日本大学駅伝で、

最後逆転して優勝した青学のエースがコメントで、

 

「去年先輩が2位でゴールした瞬間から

次は僕が優勝のゴールテープを切ると決めていました

 

さらっと言ったんですよね。

 

駅伝って自分だけのものではないし、

今年の青学は去年ほど強くはないし(多分)、

実際タスキをもらったのは1位と1分近い差の2位だったけど、

そんなことはどうでもよくて、

 

とにかく決める

 

 

ウンウンうなりながら記事を書いたり、

ちまちまカスタマイズしたり、

とかく目先のことにとらわれがちだけど

 

その先のビジョンを、もっと明確にしておく必要があるなあと

優勝を引き寄せた彼の力走に感じ入った次第でした。

 

 

ありがとうございました。