読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

読者目線。

アフィリエイト

アフィリエイトを始めて2ヶ月ちょっと。

記事構成などなんとなく形ができつつあったんですが、

前より表示順位が低いようで(結果アクセス数も増えない)、

ちょっと検討してみることにしました。

 

 

 

きっかけはワロリンスさんのこちらの記事。

 

 

 

Amazonで売上1000万・・・ ((((;゚Д゚)))))))

 

今の私には信じられない世界ですが、

書かれていることはとても基本的かつ具体的。

そして多分これが、

 

読者がいちばん見やすい

 

 

実は最初の頃は1商品1記事で書いていたのですが、

最近はまとめて簡潔にしてまして。

読者が見やすいかもというのもありましたが、何より、

記事を書くのに時間がかかるから。

 

つまり、自分都合 です。

 

 

試しにワロリンスさんの記事を参考にしながら書いてみました。

自分が読者だったらこういう情報がほしいと思う視点を持って。

 

結果、アクセスちょっと増えたかな〜という感じです。

まだ数日なので、しばらくこれで続けてみてデータ採取ですね。

 

 

自分がまずいちばんの読者になる

 

客観的になるってなかなか難しいことですが、

やっぱり基本に忠実に。

読者目線、読者目線。