
人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

甘え。

今月はやる気が出ず、

アフィリエイトも売上イマイチです。

 

 

実は彼と別れまして。

そんなにベッタリしてたつもりはなかったんですが、

やっぱりこたえますね・・・

いい年をして情けないです。

 

記事作成も進まず・・・というかやる気が出ず、

気づいたらぼーっとしてたりするのですが、

これって1人で家でやってるからですよね。

 

考えてみれば、会社員の頃は、

多少のゴタゴタがあっても毎日仕事してました。

むしろそうすることで気を紛らわせたりして。

 

会社員、きつかったけど、

そうやって鍛えられてたんだなあと。

今さらながら感謝です。

 

甘いんです。今の生活。

自由にできるってことの厳しい面を

見せられた気がします。