人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

読者目線、の続き。

先日より記事の書き方を変えてみてまして・・・(コレ↓)

 

yuruyuruhappy.hatenablog.com

 

 

きもーちPV増えたかなあという程度だったんですが、

どうやら本当に増えたかもしれません。

 

昨日今日といくつか記事をあげたところ、

PVが今まででいちばん多くなりました。

 

中でも嬉しかったのが、

紹介した商品の代案として「こっちもいいよー」とオススメしたものを買ってくれた人がいたこと。1人ですが ^^;

 

全体としては売り上げ増えてないんですが、

しばらくはこの方向でいってみようかなと思っています。

 

サイドバーもちょこちょこ変えたりしました。

書いた本人でも過去記事探しづらいという

残念な状況を改善したくて。

 

PV増えなかったり、頭痛かったり、

下がる気持ちを奮い立たせてくれた記事をいくつか。

 

affiliate-jpn.com

 

happiness2007.com

 

 

あと、逃げ恥からも元気もらってます笑