読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

楽しいことを選んで、選んだことを楽しんで。

アフィリエイト 成果

久しぶりの記事になってしまいました。

 

近況ですが、

9月から始めたアフィリエイト、今も続けています。

 

 

収益は発生ベースで、

10月は8200円くらい、11月は8600円くらいでした。

あんまり増えてませんが、

11月は件数・アクセス数が倍になったので、

まあ良しとしています。

 

 

ようやく最近、アフィリエイトが少し楽しくなってきました。

たかだか数ヶ月ですが、

続けているといろいろなことが起こりますね。

 

 

思わぬキーワードが当たったり、

逆に、これはと思ったものが外れたり。

 

アクセス数や収益も小さい数ですが、

倍・倍と増えてきました。

急にアクセス数が10倍に増えたことも。

会社員だったらありえないことだと楽しんでいます。

 

続けていることで、経験値がつき商品知識も増えてきました。

今書く記事が、次の記事の財産になる面白さもあります。

  

もっと稼げるやり方もたくさんあるのですが、

結局、自分が興味のあること、

追い続けても楽しめることを選んでいます。

 

 

 

数ある選択肢の中から、

自分が楽しめることを選んで、

選んだものの中にさらに楽しみを見つけていく。

 

そんなシンプルなことを、

アフィリエイトを通して経験させてもらっています。