
人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

2017年にすること。

マインド

本日は大晦日。

来年やりたいことを書いておくことにしました。

1年後に答え合わせするための

個人的備忘録です。

「やりたい」というよりは

「やる」「する」というイメージで。

 

 

 

1.アフィリエイトで月50万

 ・アフィリエイトの収入だけで生活できてる

 ・アドセンス始める

 ・Twitter始める

 

2.2つ目の仕事をする

 ・人に接する仕事

 

3.健康維持

 ・有酸素運動

 ・柔軟

 

4.手帳で目標管理

 ・目標を忘れない

 ・目標に対する自分の現在地を知る

 

5.自分を大事に

 ・心が喜ぶ方へ

 ・どんな環境でも楽しみを見つけられるように

 

 

盛り気味だな・・・笑

 

ゴールを決めると

日々のやることが決まっていくのだと思うので

とりあえず

高いところを目指そう。

 

 

今年1年、ありがとうございました。

新しい年も、

皆様に佳きことがありますように。