人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

新年の所感。

あけましておめでとうございます。

今年1年、皆様にとって

佳き年となりますように。

 

 

 

さて、私は1日から関東地方の親類宅に来ています。

 

1日に移動したのは初めてでしたが、

あれですね、

ちょっとでもいいことがあると

「今年は幸先がいい」なんて

何でも今年1年分に変換して感じるので

1日に積極的に行動するのは

なかなかいいもんですね。

もちろん悪いことはすぐ忘れます笑

 

 

ここ数日は

久しぶりにPCと離れた生活を送っていました。

結論から言うと

もっとアフィリエイトを頑張りたくなっています。

 

PCに明るい義理の弟が、

アフィリエイトに興味津々。

連夜、議論を交わしているので

そのせいかもしれません。

身近にこういう話ができる人がいてくれると

こちらも刺激になるので、ありがたいですね。

(気をつかって褒めてくれるできた義理弟笑)

 

 

そして、目下九州にて一人暮らし中の私ですが

九州でも関東でも

どこに住んでもいいという事実が判明した今、

居住地や時間に左右されない収入源、

アフィリエイト

もっときちんと発展させたいと

決意を新たにした次第です。

選択肢は多い方がいいですもんね。

 

 

そんなこんなで

今年もアフィリエイト、やっていきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

A Happy New Year!!