読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

コントな朝。

雑記

こんばんは。

 

せっかく見にきてくださった方、

今日はしょうもない記事になりそうな予感・・・

スミマセン汗

 

 

 

関東地方から帰ってきてこの1週間、

 

風邪引いて寝込んでました ( ̄− ̄)

 

一人暮らしに病は天敵。

しかも

旅から帰ってきたばかりで

食べ物が全然ない。

 

いや、熱あるし、食欲ないから

冷たくてつるっとしたものがいいんだけど・・・

 

冷蔵庫開けたらあるのは

 

 

 

もずく。

 

残念。あなたじゃないのよ。

今欲しいのは。

 

 

とりあえず、何日かやり過ごし、

少しましになってきて、

頑張って介護のスクールに行ったのが昨日。

 

人に会ってハリが出たのか

だいぶ回復してきたものの

 

帰宅するとバタンキュー

20時には寝てしまい

 

そしたらそりゃあ起きるよね

今朝は4時起き。

そりゃあ事件も起きるよね

 

まだ暗い中、

 

まず、

階段の最終段を踏み外し転倒

 

しかし何だか上手にこけて

そんな自分が妙に誇らしく

ドヤ顔さえする始末。

 

それから前日書きかけてた

アフィリエイトの記事を仕上げてたら

何だかお腹の調子がおかしい

お薬で内臓が荒れたんでしょうね

お手洗いへ何度か往復。

(品のない話でごめんなさい)

 

 

ようやくおさまってきて、

PCに向かってたら今度は・・・

 

 

 

鼻血出た

 

早朝の暗闇の中、顔を上げて

手探りでティッシュを探す女。

 

笑えましたね、さすがに。

笑っていいですよ、遠慮なく。

何だこれ。

今日は何だ。

 

 

なかなか血が止まらなくて、

着てたもの全部洗濯へ

そして

さっき踏み外した階段には

点々と赤い血が。

もうホラー笑

 

 

その後も、

替えたことない電池が切れたり

醤油をこぼしたり

まあ色々ありました。

 

 

そういえば、

今年の目標に恋愛面を入れてなかったなあと

今さら気づき、

「病気の時、助けてくれる人」

「鼻血の時、そっとティッシュを渡してくれる人」

まあつまり、

ヘルプを出せるパートナーができるようにって

入れとこうかな、と思った次第。

 

 

ほんとはもっと

アフィリエイトのこととか

書きたかったのですが

今日はやめときます。

もうね、今日は

天に丸投げ、な気持ちなので笑

 

 

そうそう、

セブンのプリンがとっても美味しかったです。

3つで160円くらいのでした。

不幸中の幸い笑

 

あとはもう、

 

 

なんて日だー!! 

 

 

 

以上、変な記事ですみません。

お付き合いいただいた方

ありがとうございました。