人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

たうびーさんありがとう&あらためまして自己紹介。

こんにちは。ユウです。

 

たうびーさんが過去記事を紹介してくださって

たくさんの方にお越しいただいているようです。

あの拙い記事を読んでいただけるとは。

ありがたい。ありがたい。

 

 

たうびーさんが私のことを書いてくださってましたが、

褒めすぎです笑

 

お恥ずかしいですが、今はこんな感じということで

改めましての自己紹介を。

 

アフィリエイト収益など

保有ブログ 3(無料1・WP2)

無料ブログが売上のほとんどです。

同じような記事書いてもやっぱり強いんですよね。

WPについてはほぼ放置してましたが、

1つは先月から、もう1つは今月から

テコ入れ中。

 

売上のあるASP

ほぼAmazon楽天(もしも)・Yahoo!です。

なので、小単価をちまちまですね。

アドセンスは無しです。

申請する用のブログを作ると言って早数ヶ月・・・

来月こそは。

 

記事数

3つ合わせて(実質2つで)月に50記事くらい。

トレンド系なのかな。

無料ブログの方は短命記事も多いですが、

WPはもう少し長いかも。

 

売上(収益)

去年の9月から始めて、

9月 600円

10月 8200

11月 8600

12月 30000

1月 18000

ときました。

今月も18000円くらいの予定。

 

その他

非常に遅筆です。

小さい頃から文章を書くのは本当に苦手でした。

伝えることが苦手なんですよね。

Twitterもようやく先月デビューしたところです。

コミュ障かも?笑

 

あと、ルレアを買いましたが、

最初の頃に脱落しました恥

今のPDCAは、

・実践して、

・同じようなサイトと比べて、

・アフィリエイターさんのブログ見て、

・改善して・・・

みたいな感じです。

 

目指すところ

収入源を複数持ちたいと考えています。

リスク対策という意味もありますが、

1つのことだけをするのが苦手という性格的な理由も。

あと、それしかないと思って仕事すると

なんか変な方向に行っちゃうんですよね。

精神的な余裕がなくなるというか。

 

理想は、

収入で、

アフィリエイト:別の何か=9:1

時間は、

アフィリエイト:別の何か:自由時間=3:2:5

(0.5:0.5:9でもいい笑)

 

くらい。今のところ。

 

 

あと、アフィリに関する理想としては、

たくさん稼ぎたいというのはもちろんあるんですが、

ずっと楽しんでいたいっていうのも大きいです。

 

今のところとっても楽しいんですがね。

いろいろ調べることとか、

読んでくれる人のことを考える時とか、

上を目指すために勉強が尽きないこととか。

そういうこと、続けていきたいです。 

 

 

なんか、きれいごとを並べましたが、

普段は基本、ダメ人間です笑

昨日もレンジで卵が爆発しました。

脱いだ靴下が行方不明になりました。

家の中なのにね。ひとり暮らしなのにね。

 

ゆる〜くやってますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

P.S.

たうびーさん

改めてありがとうございました。

たうびーさんとこでやりとりさせていただいたので

もうコメ返信いいですからね。

お忙しいんですからね。

大丈夫ですからね。

またの機会に(^^)/