人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

2月の記録とか。

こんにちは。

 

アフィリエイターさんの成果報告が続いていますね。

私は18,344円でした(発生ベース)。

本当にみなさんありがとう。

 

 

先月は18,245円でしたし、

今の作り方ではこれくらいが妥当だと思っています。

アドセンスはまたもや未着手。

今月こそは申請を(って何回言ってるんだ)。

 

ちなみに記事数は、2ブログで前月の半分くらい。

ただのサボりです。

 

ただいろいろと実験はしています。

自習室行ってみたり、

WPのテーマ変えたり、

WP(物販系)の記事の作り方変えたり、

放置してたもう1つのWP(雑記系)にも

記事を入れ始めました。

WP2つを育てたいです。目下の目標。

 

その他、Twitterを始めたことで

情報量が良くも悪くも格段に増えました。

百人百様のやり方を示してくださっていて

ありがたく読ませてもらっていますが、

どう活かすかの見極めが難しいところですね。

結局、自分で行動してみるしかないし、

そういうところが面白くもあるんですが。

 

 

話は変わりますが、

最近夜な夜なクッキー作ってます。

アフィリエイターが好きなクッキーじゃなくて、

食べる方のヤツね。

 

ただ単に自分が食べたいから作ってます。

全然こういうの得意じゃないので

バターは溶かしすぎるし、

溶かしすぎたバターは冷やしすぎるしで、

まあ順調にはいかないんですが、

 

それに加えて

アフィリエイトで実験グセがついたのか、

いちいち試したくなるんです。

お菓子作りで冒険っている?

アフィ病かしら。

 

1回目はできるだけ少ない材料でと思ったら

妙にしょっぱいクッキーが出来上がり、

2回目は甘党の私でもダラダラに甘い。

そしてその匂いが部屋中に充満してね。

甘すぎる匂いも苦しいって知ってます?

 

そういうわけで、3月です。

今月から別の仕事を始める予定なので

アフィリエイトとの付き合い方をどうするか

また試行錯誤の日々ですが、

ゆるゆるとやっていきたいと思います。

クッキー作りもね。

 

 

ありがとうございました。