人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

6月の記録。とうとう書きたくなくなるの巻。

こんにちは。

 

皆さまお元気ですか〜。

 

さて、月も変わりましたね。

報告するほどのかわり映えもないんですが、

この記事を書くことが

自分を振り返る時間だったりもしているので、

ごめんなさい。

やっぱり報告します。

(めんどくせーw)

 

 

6月の記録

  • 収益:20,117円(発生ベース)
  • 記事数:物販A 18 、雑記B 11
  • PV数:物販A 8300 、雑記B 160
  • 書きたくなくなった

 

なんとか今月も2万円を超えました。

本当にありがたい。

確定ベースだと超えませんね、多分。

もしも(楽天)の承認、

結構波があるのに最近気づきました(笑)

 

 

6月の感想と7月の目標

体の疲労が心の疲労にも繋がってきました。

なんだかいろいろとやる気がおきません。

 

  • 記事が書けない
  • 何のために書いてるのかわからない
  • 今まで書いてきた内容に価値を見出せなくなった

 

マズイっしょ!

ヤバイっしょー!!

 

ほんの一瞬ですが、ブログやめようかとも思いました。

介護の仕事も好きなのでね。

 

 

でもね、ふと理想の生活を想像してみたんです。

思い立って友人とランチしたり、

お気に入りのインテリアの中でPC作業してたり、

まあそういうことをいろいろ。

 

そしたらね、

必要なもの・不要なものが見えてきました。

 

とりあえず、介護の仕事。

今の施設を離れようと思います。

 

利用者さんのことを思うと泣けてくるけど。

ごめんよぉ・・・

 

アフィリエイトもやめません

やっぱりこれが私の生きる道

今のところ。

 

 

実は先週、仕事がすごくハードで、

金曜日は帰宅後、

ご飯も食べずに20時には寝てしまいました。

そしたら昨日、6時頃目覚めて。

(10時間も寝てる!)

 

ちょうど下半期が始まったこともあり、

そのまま近くのファミレスへ

手帳とPCを持って朝ごはんしてきました。

 

たまに俯瞰すると頭と心がクリアになりますね。

 

おかげでブログへのモチベーションも

すっかり復活しました。

 

 

そうそう、この早朝ファミレスですが、

あまりにも快適で楽しくて、  

 

「毎日でもここで作業したい!」

 

という新たな野望が生まれました。

行く前はちょっと面倒だったけど、

行動しといてよかったなあ。

いっそファミレスブロガーになるか?(笑)

 

 

ということで、

変わらず頑張っていきます。

 

7月の目標も、

毎日1記事更新。

 

もうすぐ夏休みだし、

お子さんをお持ちの皆さんは、

またまたお忙しい季節ですね。

無理されないよう、お過ごしくださいね。

 

 

ありがとうございました。