人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

謎のアクセスUPにビビる。

こんにちは。

台風・大雨、大丈夫でしたか?

 

さて、今日は思わぬビビリを発揮した話です。

 

 

私がやっている物販Aのブログですが、 

1日のPV数が300弱なのに(汗)、

 

 

その日だけ1800!!

 

しかも2時間で1300!!!

 

f:id:yuchan15:20170705112122p:plain

 

なにこれ(笑)

 

 

どうやら去年書いた記事がバズってる模様。

しかし、世の中的にはバズってないぞ。

 

 

これを見てまず思ったことは、

 

「カウンタがバグってる」

「謎の攻撃を受けている」

 

しかも1日100円にも満たないアドセンスが、

1000円を超えていて、

 

アドセンスもバグってる」

 

とグーグル様まで異常者にする始末。

 

 

あのさー、

稼ぐためにやってんでしょ。

アクセスUP、収益UP目指してんでしょ。

 

なのに、ほんとにUPしたら

そんなはずはないって

否定してどーすんのおー!(笑) 

 

 

なんかね、

今の収益に慣れてしまって、

「こんなもんでいっか」って

なってたなあ。

知らない間にぬるま湯につかってた。

 

 

もっと貪欲になろう。

もっと具体的に望む未来を想像しよう。

 

 

 

どんとこい、100万円。

イメージトレーニングはバッチリだ!

 

 

ちなみに、そのバズった記事ですが、

落ち着きを取り戻しつつあります(笑)

 

ま、こういうのがあるから、

アフィリエイトって楽しいですよね。

弱小ブログでも夢がある。

 

 

ありがとうございました。