人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

Amazonの8%。

こんにちは。

 

アフィリエイト放置気味だー。

そんな時でも、

このブログなら書けるんだよなあ(笑)

 

 

 

さて今日は、Amazon様の話を。

 

 

Amazonの紹介料率って、

カテゴリー別に決められていますよね。

Amazonヘルプ:紹介料率表

 

この8%っておいしくないですか?!

 

 

今年初めに書いた記事が、

たまたま8%の商品で、

お値段も1万円ちょっとするので、

1個売れたら、

1000円くらいになるのです。

 

昨日、久々に売れてて

「そういえば!」って思い出しました。

 

まあ・・・全部で3個しか売れてないんですけどね(笑)

 

 

Amazonって承認率が高いというか、

やっぱりブランド力が強いんでしょうね。

安定して計算できる気がします。

(私がいうまでもないですが)

 

 

もっと、8%(5%でも)の商品を探して

記事を書いてみようかなあ、と思ったりして。

ていうか、書こうよ。うん。

サイト作ってもいいよね。うん。

 

 

ということで、

サイト作るぞっていう

決意表明にします。

(ドキドキ・・・)

 

 

 

もうひとつ、決意表明といえば、

介護の仕事、施設長に、

辞めさせてくださいと伝えました。

なので、多分、

来月中くらいには辞めることになるのかな。

本当に申し訳ないし寂しいけど、

体がもうダメなので、

 

決断。

 

今後のことはわからないけど、

しばらくがっつり記事書いてみようかなあと、

思ったりもしてます。

体を治すまでは、介護もお預け。

8%のサイト、作ってみよっかな。

 

 

人生、面白いね。

いろんなことがある。

決めて、

行動して、

楽しんじゃおう。

 

アフィリエイトに関係ない話ですみません)

 

 

ありがとうございました。