人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

7月の記録。謎続きの1ヶ月・・・

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

この2行書くのにミスタッチ3回。

疲れてるんだろうか(笑)

 

さて、7月の記録です。

よかったらおつきあいください。

 

 

 

7月の記録

  • 収益:19,175円(発生ベース)
  • 記事数:物販A 9 、雑記B 6
  • PV数:物販A 11000 、雑記B 400
  • 新規サイト作成
  • 謎のアクセスUP発生→すぐ終了w
  • 謎の掲載依頼
  • 朝ファミレス作業にハマる

 

えーっと、

とにかく記事書いてません。

調べてみたら、過去最少でした(汗)

 

 

先月もいろいろありました。

 

 

謎のアクセスUP、すでに懐かしい

yuruyuruhappy.hatenablog.com

 

 

そして謎の掲載依頼も。

yuruyuruhappy.hatenablog.com

 

 

新規サイトは、

私がいつもチェックしているサイトがあって(趣味系?)、

そこがえらく見づらいもんだから、

衝動的に自分で作っちゃいました。

「自分で作る」っていう選択肢があるってちょっと嬉しい。

なんでもやっとくもんですねぇ。

 

 

 

先月は、介護の仕事のことで

悩みに悩んでエネルギー枯渇状態。

 

 

久々に何をどうしたいのかわからなくなってしまい、

なんだかきつかったなあ。

 

 

 

 

そんな時の朝のファミレス、

すっかりハマってます。

環境って大事ですね。

仕事辞めたら、毎日でも行きたいなあ。

 

 

Twitter見てると、

有名アフィリエイターの方々は、

やっぱり圧倒的に作業されている。

「今から◯記事書く」みたいなつぶやきが、

遅い時間にきたりすると、

書けないって制限をかけてるのは

自分なんだよなあって思う。

 

 

ということで、

お越しいただきありがとうございました。

暑いのでご自愛くださいね。

 

 

では、また。