人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

8月の記録。自分の時間を生きないとね。

こんにちは。

お久しぶりです。

 

 

 

8月の記録

  • 収益:20,049円(発生ベース)
  • 記事数:物販A 6 、雑記B 3
  • PV数:物販A 8600 、雑記B 200、趣味C 250
  • 雑記B、他サイトに記事掲載 → 微風 (゚∀゚)
  • 有名ブロガーさんの離婚とか退職とか

 

毎月書いているような気もしますが、

先月も介護の仕事で消耗してしまって、

何と8月は5日間しか作業しませんでした。

PVも2割ほど落ちてますね。

なぜか収益は変わらず。

ありがたいことです。

 

 

 

もともと体がきつかったところに

腰痛をこじらせてしまい、

しかも上司や先輩も入院や退職などが続き

どうしても休めなくて。

 

 

なんか、この

逃れられない感がどうしようもなくきつい。

 

 

ほんと、

社畜祭りさんに投稿しようかと思いましたよw

 

  

普段は情報大好きな私が、

PCもTwitterも見る気しなくて

ちょっと死んでました。

 

 

そう、

自分の時間を生きてない気がしたんです。

いろいろ諦めかけた。

 

 

私、普段はヘルプを出すのが苦手なタチなんですが、

さすがにもう無理だなあと、

9月末で今の施設を辞めることにしました。

自分が自分を大切にしなくちゃね。

 

 

上司も復活したので、

昨日から少しお休みをいただきました。

 

今、ファミレスでこの記事を書いてます。

ちょっと思い出しました。

こういう時間が好きだったなあと。

 

 

 

 

昨日Wordpressのテーマを変えたんですが、

なんか久々楽しかった。

やっぱり好きなのね。

 

 

介護の仕事も好きなので、

しばらく休んだらまた始めると思いますが、

(週1とかね)

 

 

まあ、あれだ。

要はバランスなんですよ。

ええ。

 

 

わかった風なことを言ったところで、

長時間座ってて

腰がきつくなってきたので、

そろそろ帰ります。

 

 

ありがとうございました。