人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

最近やっていること。

こんにちは。

みなさまお元気ですか。

 

先月、介護の仕事で腰をやっちゃいまして、

今月は週2勤務になったのをいいことに、

自分時間を過ごしております。

 

 

でもこの、

「いつでも何してもいいよ」

がクセモノでして、

家族もいない、用事もない独り身としては、

気づくと夜です(笑)

 

 

で、最近やっていることですが、

 

・平日の朝はファミレスで作業

・次の日の予定を立てる

ライブ配信を聞く

 

 

ファミレス作業は、

やっぱり外の方が作業がはかどるので。

それに朝、リズムができるとその後がスムーズ。

朝ごはんも美味しいしね。

 

でも、朝起きたら

「今日はやめとこっかな〜」って

軟弱な私が出ることもしょっちゅう(笑)

なので、次の日のイメージをしてから寝ます。

きっちり決めて動くのは好きじゃないんですが、

とりあえず、朝は行動してるイメージ。

なんかそうやって脳に刷り込ませておくと

いいっていうでしょ?それそれ。

 

 

最後のライブ配信ですが、

最近、はあちゅうさんのSHOWROOM聞いてまして、

 

いや別に好きとかじゃないんですが、

結果出してる人の行動とか感じ方とか

そういう空気感みたいなものを味わってます。

他にも、Twitterで流れてきてた

ひつじさんだっけ?ツイキャスも聞いたなあ。

これは面白かった。

まあ時間が合えばなんですけどね。

やっぱり生の声は面白い。

 

 

まあ具体的にやってるのは上の3つなんですが、

結局大事にしてるのは、

 

自分との約束を守ること。

 

なのかも。

決めたことをやるだけがベストじゃないんですが、

誰のためでもなく

自分のためにやろうよ

って感じですかねぇ。

 

 

ではまた。

明日はまた介護の仕事。

これはこれで楽しみでもあり。

 

ありがとうございました^^