人生は自由で楽しいのだ

40代独女。2016年9月からアフィリエイト挑戦中。

ライフログとアフィリエイト。

突然ですが、実は私、関東方面に

引っ越そうかなあと思っておりまして。

 

 

今住んでいる九州は大好きなんですが、

周りに頼れる人がいないもので

身内の近くに行こうかなあと。

病気になってもなられても

安心だしね。

 

ただそうはいっても

いざとなるときっかけがつかめずにいて。

故郷への思いもあるし

新しい土地への不安もあるしで。

 

 

でも、ふと思ったんです。

これは記事にしたいな、と。

 

 

中高年で単身移住する人の

役に立つ記事作りたいなあと。

あわよくば儲かりたいけど。

 

 

そう考えたら

なんだかワクワクしてしまって、

アフィリエイトのために

引っ越ししてしまうんじゃないかと

逆に不安です(笑)

 

 

最近気づいたんですけど、

私、どうやら

自分が経験したこととか

いいと思ったものしか書けなくて。

クラウドソーシングのライティングも

まったく書けなくて

早々に撤退しております(汗)

 

 

ちょっと話は違うんですが

物販ブログで

たまにレビュー記事あげてまして、

これが意外と息が長いんですよね。

(アクセス数は聞かないで)

やっぱり「個」が出てたり

実体験から得られる信頼感って

違うのかなあと感じてます。

 

 

引っ越しもそうですが、

私が経験したことを

雑記ブログで残してみようかなと。

私の失敗とかうまくできないとこととかが

誰かの役に立てばいいなって。

(再掲)あわよくば儲かりたいけど。

 

 

ほんとアフィリエイトって面白い。

 

とりあえず引っ越す時は

写真&メモいっぱいとっとこう。

だってさあ、

すぐ忘れるじゃん、中高年は^^

 

 

ありがとうございました。